※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

3歳女の子の七五三スタジオ撮影の料金と、お母様の着物着用や兄弟のソロ撮影について相談中です。着物代と撮影内容で悩んでいます。

3歳女の子の七五三のスタジオ撮影、いくらくらいしましたか?
データ購入プランで考えてます☺︎

また、
お母様は着物を着ましたか?
七五三撮影の時に、七五三ではない兄弟のソロ撮影ってしましたか?
↑こちらも迷ってますのでご回答お願いします。

両親の着物が格安で着られるところは兄弟ソロ撮影が高く、逆に母親の着物代が高いところは兄弟ソロ撮影が安くて、どちらでやるかそもそもしないかで迷っています😂

コメント

ママリ🔰

うちはいつもセットではなくバラ売りのプランで3〜5万円くらいです✨
七五三の子はソロ撮影しますが兄弟はソロではとりません💦
家族写真、兄弟写真は撮るのでお着替えはさせてもらってます🙌

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    七五三ではない子ですが2歳のお誕生日記念と100日祝いがあるのでソロで撮るか迷ってまして🥺

• 6月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私ならお誕生日は撮らないですが100日はお食い初めで予約しますね🙌
    全員誕生日でも撮ってるなら誕生日も予約しますが、うちは誕生日では写真館で撮影しませんので兄弟公平に💦

• 6月27日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

一歳から上の子もお誕生日お祝いとってるので、迷いますね🤣
    せっかく安いところでやるのに2万プラスすると高いところとあんまり変わらなくなるので、長男はまたの機会にして、娘と次男だけにするのもアリかなと思ってます🥺

• 6月28日
はじめてのママリ

私と娘が着物レンタル込みで、
8万円かかりました😭

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    七五三はかかりますよね💦
    8万までならよかったのですが、気になってたところ、親も着ると10万超えちゃうのでさすがに無理でした😭

• 6月27日