※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お出かけ

アンパンマンミュージアム、コロナ仕様でだいぶ改悪したんですね😭横浜で…

アンパンマンミュージアム、コロナ仕様でだいぶ改悪したんですね😭

横浜ですが、コロナ前は1Fフリーエリアでの結構派手な空中ショー、3F屋外にキャラクター達が来てくれて写真撮影、扉のあるワイワイパーク内にアンパンマンが来て歌や踊り。

これら全て無くなったんですね😂

それで料金変わらずは…

しかも入館記念品も昔はあったようで🥺

フリーエリアでのショーはどちらでもいいですが屋外でのキャラクター登場とアンパンマンがお部屋に来てくれて歌や踊りが出来なかったのはショックです。

あれであのお値段は高いなと思ってしまいました😞

コメント

ママリ

有料エリアでの3Fでの歌や踊り(ショーですよね?) ありましたよ🤔私はコロナ前を知らないので、ショー3本見て元は取れたかなーと思いました😂

• ままりり

ままりり

メインステージでのショーはあります✨
    それとは別に扉のあるお部屋でもう一つアンパンマンと踊ったりするステージがあったんですコロナ前は🥺

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか🤭遊び場とかお面作るのはありますが、個人的にはショーに¥2200払った感じなので、以前はそんなに充実してたなら高く感じますね😅

• 6月26日
ぽぽ

私はコロナ前というより、改装前の方が好きでした😓