※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子どもでコロナに感染して何か後遺症ある人いますか?うちは先週コロナ陽…

子どもでコロナに感染して何か後遺症ある人いますか?

うちは先週コロナ陽性になり一家全滅でした。
上の子が最近夜泣きがあります。
急に泣いて起きてきて、どうしたのか聞いても泣くだけで
わからない感じのが毎日続いてます。

これは後遺症なのかな?と思って心配です。

他にも子どもだとどんな後遺症があるのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ

もう、みなさんよくなられてのでしょうか?

病み上がりはやはり、何をしても疲れたりシンドかったりして夜泣きとしてでてるのかもしれませんね。
他に外に出られないストレス、室温があってないなど他にないですか?

泣き止まないとすこし心配ですが泣き止んでまた寝られていますか?


なんでもかんでもコロナの後遺症は違うのかなと感じました。

s.

子供4人中2人感染しましたが、後遺症ないです。