※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お金・保険

交通事故後、弁護士に依頼して示談金交渉中です。入金までの時間と金額の変化について知りたいです。

交通事故で半年、整骨院など通院して示談金提示されましたけど、納得いく金額ではなく、弁護士特約使い先週弁護士とあってお話して色々書類など提出しました。
弁護士に頼んでから金額が入金されるまでどのくらいかかりましたか?また、最初の示談金から弁護士通すとどのくらい金額上がりましたか?

コメント

deleted user

わたしは交通事故から半年通院でトータル9ヶ月後に振り込まれました❨ ´'ω'` ❩

金額は40万くらいでした…🤔💭

  • ちー

    ちー

    むちうちですか?

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くびと肩とひざと足首😅
    軽傷です!

    • 6月26日
  • ちー

    ちー


    そうなんですね!
    弁護士特約など使いましたか?

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つかいました^^

    弁護士さんに使わない場合って聞いたら相手の保険会社からは大体90万でって言われてたそうです、車の残存価値と休業損害もろもろ込みですが😅

    • 6月26日
  • ちー

    ちー


    最初の40万円っていうのは90万円に入ってるんですか?

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    べつです!

    トータルで130くらいでした^_^

    • 6月26日
  • ちー

    ちー


    130万は有難いですね!!
    ありがとうございます!

    • 6月26日
deleted user

2月に通院終了してまだ振り込まれてないです🤣

  • ちー

    ちー


    弁護士特約など使いましたか?

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初から弁護士さんにお願いしててまだです😅

    • 6月26日
  • ちー

    ちー


    弁護士つかってるのにそんなかかるんですね!びっくりです!

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通ってる病院が明細書あげるの遅かったみたいで🥲
    弁護士さんの提示した額からも下げられたりで、時間かかってますね💦

    • 6月26日
  • ちー

    ちー

    向こうもなかなか金額に納得いかないんですね泣
    長いですね〜!頑張ってくださいね♪

    • 6月26日