※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中で上の子いる方過ごし方教えてください😭3歳の息子がいます。うち…

妊娠中で上の子いる方過ごし方教えてください😭
3歳の息子がいます。

うちは旦那が平日休みなので土日暇してしまいます。
息子は普段幼稚園なので土日くらいなら家で1人で遊んでくれます🥲
妊娠してから私1人だとあまり連れ出せなくなってしまい申し訳ないです。

皆さん土日でも平日でも旦那さんいなくて家にいる場合、どう過ごしてますか?
うちはもう最近は私がドラえもんやクレしん好きなので映画つけて、ダラダラしたり😅

悪阻も波があり、動きすぎると1日具合悪いです(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

ゆかり

我が家も休日パパいない日が多いですが、、
下の子妊娠中の体調悪い時に
ちょっと奮発して大きめの遊具とプロジェクターを購入しましたよ💦
部屋を暗くして映画をつけて
私は休憩させてもらってました😓
下の子が小さくてまだお出かけできなかったり、最近のように暑過ぎて外に行けない日もプロジェクターは大活躍してます✌️

、

つわりの酷い時は起きれないし動けないしでテレビ見せたり寝たきりで遊んでました😭
踊るのが好きだったので おかあさんといっしょの歌とかパプリカとか私わからんから教えてー!って言って踊って見せてもらってました😂

働きたくないマン

うちは去年プールに水張って出勤してもらって、きがえてはいっていいよーといって室内から窓開けてすぐのところで水遊びとかさせてました。
テレビづけの時も全然ありましたよー