※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

スリングで抱っこしているけど、抱っこ紐やベビーカーも考え中。上の子と公園に行くのはスリングだと危ないかな?安全性を考えると、抱っこ紐の方がいいかも。

二人以上お子さんいる方

新生児用の抱っこ紐やベビーカーで
すごされますか?
いま持ってるのがスリングで
抱っこ紐は4ヶ月から
ベビーカーは壊れています


上の子と公園などにいくのに
スリングだと危ないですか?🥺
最後の妊娠なのでいまさら抱っこ紐
買うのもなーって思ってましたが
安全性だとスリングってよくないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はベビーカー小さい方は抱っこ紐です!
ある程度大きくなったら
上の子は歩きで下の子はベビーカーでした!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーじゃないと肩腰が死ぬので、多分私なら買い直します🥺💦
リースとか中古購入とか色々手段ありますし!
抱っこ紐は1人目の時に姉から借りてて既に返してしまったので、
横抱っこできる抱っこ紐やスモルビをフリマサイトで購入しましたよ😊
スモルビの新生児抱っこは嫌がられてまだ使えてませんが。

リラックマ

まだ生後一ヶ月経ってないので今の所の考えですが、基本下の子はベビーカーでの移動にするつもりです。これからの時期暑いからです🫣
抱っこ紐はスモルビを持ってるのでそれを使います。
スリングだと片手支え必須なので、両手が空く方が便利かと思います!

トモヨ

1歳10ヶ月差です★

上の子はベビーカー
下の子はエルゴの抱っこ紐

でした(^O^)

かんちゃん

新生児からの抱っこ紐をすごい使いました!

ももちゃん

みなさんありがとうございました!
新生児から使える抱っこ紐
買う話になりました!!