※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の祖父が今朝亡くなりました。朝イチで亡くなったと聞いて旦那がそ…

旦那の祖父が今朝亡くなりました。

朝イチで亡くなったと聞いて旦那がそのまま1人で行ってしまいました。
いつお伺いしたらと尋ねたところ
お義母さんに明日通夜で明後日葬式だよと連絡がきました。

私と息子、今日も行くべきですよね。

祖父の家は片道車で1時間ほど、30分ほどは細い山道を登ったところにあります。
旦那が帰ってこないと正直運転に自信もなくいけないのですが、行かない理由にならないですよね

旦那は明日でいいのでは?と言うのですが
今日どうしたらよいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーでいっては?帰りは一緒になりますし

みさ

今日行く必要ないと思います。
お通夜とお葬式は行くべきだと思います!

ままり

普通にタクシーで行きます!

はじめてのママリ🔰

旦那さんが明日と言うなら明日でいいと思いますよ。
お子さんもいて妊婦さんなら運転して行くのも大変だと思うので💦

まい

旦那さんが明日と言ってるなら明日でいいと思いますよ😄
明日明後日の相談をするときに、人数たくさんいても大変ですし、お子さんいると騒がしくてもっと大変です笑

ママちゃん

明日でいいと思います❗️

ただでさえ亡くなってバタバタしてるのに、もし運転して何かあったらと思えばやめときましょう❗️

みみちゃ

明日でいいと思いますよ💦💦
妊娠中で体もしんどいと思いますし無理しないでください💧

はじめてのママリ🔰

旦那もお義母さんにも今日は大丈夫と言ってもらえたので
今日はやめて明日明後日と行くことにしました。
ありがとうございます🙏💦