※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久々に3等当たりました
お金・保険

牛乳を安いもので買っているか、高いものを買っているか気になります。我が家は1週間で約9千円かかるので、他の家庭はどうなのか知りたいです。

牛乳🥛よく飲む家庭のかた!安い牛乳にしてますか?値段がするやつ買ってますか??✨
我が家はおいしい牛乳なので2本で約450円くらい、週に5本くらいは買うので2300円くらい1週間かかり、月換算したら約いち9千、、、、💦
みなさんの家庭はどうですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1本150円くらいのにしてます笑

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    前まではそれくらいのやつにしてましたが、おいしい牛乳🥛飲んだらおいしくて🤣笑

    • 6月26日
ポポラス

1本300円くらいのやつを週3本ですが、oisixで牛乳とか飲み放題プランにしてるので月1400円払って週3本までは0円です☺️

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    そんなのあるんですか✨
    oisixみてみます🌸

    • 6月26日
  • ポポラス

    ポポラス

    ただ、他も買わないと送料かかります😖
    うちはミールキット使うので問題ないですが😌

    • 6月26日
初めてのママさん

わたしは県で一番有名な牛乳で
普通250円前後ですが
週一特売で198円の日に買います。
うちは4人家族で週1本な為
そこまで家計圧迫しませんが
週5本なら、安いやつや特売に買いますかね😅

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    私も飲むし、子供が結構飲むので消費が激しいです😭😭
    別に節約の質問ではないため、安いやつに変えようとは思ってませんが
    みんなどれくらい牛乳🥛に使ってるのか?と思い質問した次第です✨
    前までは安いのにしてたんですが、味が全然違ってなかなか戻れないですね😅💦

    • 6月26日
  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    そうゆう事でしたか!
    確かに安いやつとの味や濃さ全然ちがいますよね…
    私も牛乳くらいわ!っと
    1番美味しの買ってます♡

    お子さん牛乳大好き羨ましいです🥰

    • 6月26日
deleted user

近所のスーパーの148円(税抜)のものを買っています
!美味しいです😊

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    まえまではそれくらいのを買ってましたが、味が全然違い😅なかなか戻れないです🤣

    • 6月26日
R4

コストコのサロベツ牛乳です💗
2本セットで420円、1本あたり210円です!
1日1本以上飲んでます🤣🤣
土日だと2本空きます。

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    コストコ近くにないですが、結構高いですね😅💦
    土日だとたしかにペース早いです!

    • 6月26日
  • R4

    R4

    コストコ、安くはないですが、味は美味しいです✌️💗
    おいしい牛乳とかよりも好みです🌟

    • 6月26日
  • R4

    R4

    160円くらいの無調整牛乳とかはスーパーにありますが、美味しくないので買ってません🤣

    • 6月26日
♡♡

濃厚な牛乳があまり得意ではないので、我が家はよつ葉牛乳がお気に入りです☺️
ドンキで170円で購入してます🙋‍♀️スーパーよりも安いので休日にまとめ買いしてます🙌

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    それくらいの牛乳で🥛合うのがあるといいんですけどね😊✨

    • 6月26日
deleted user

198円くらい。
1日1本なくなるペースで牛乳飲みます😭
いちおうちゃんとした「牛乳」のを買ってます。

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    それくらいはしますよね😅💦
    おいしい牛乳もそれくはいはします!

    • 6月26日
🦢

2本で450円だと週5本で1100円くらいで月で4500円ですよね?🤔
無調整牛乳を選んでるので調整牛乳よりは高いですが、その中で一番安い190円(税込)くらいの選んでます🤣やすいスーパーだと175円(税込)くらいかな、、うちも週4本くらい??消費が激しいので高いのはつらい🥲
でも美味しい牛乳そんなに違うんですね!うちも飲んでみたくなりました笑

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    書き方が悪かったですが、2本セットを週に5セットほど買ってます😭😭
    おいしい牛乳🥛買ってみてください!多分濃厚なんだと思いますが、濃厚がすきならいいかもしれないです!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

150円くらいです💦
我が家は牛乳苦手で、牛乳に味を求めていないので💦
朝子どもに取る飲ませるように購入してます。

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    別に節約したいとかではないため、
    どれくらいかかってるのかを知りたかっただけです😊

    • 6月26日
deleted user

子どもたち&夫用には1本150円くらいのを買ってます。週3本くらい飲むので。150円のがなかったら170円とか190円のとかを買ってます。
私用には低脂肪乳の120円くらいのを。ダイエット中なので。🤭

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    私もダイエット中なので、低脂肪に変えます🤣笑
    それくらいの価格が多いですね!

    • 6月26日
たぬきち

1番安いのが158〜168円くらいで
それを週6〜7本買ってます!

おいしい牛乳は気になるけど
痛手すぎて買えないです😂

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    まえはそれくらいを買ってましたが、ばぁばがおいしい牛乳買ってから、それがいいと🤣🤣
    たしかに美味しいんです✨✨
    ぜひ買ってみて下さい🤣

    • 6月26日
sママ

うちもおいしい牛乳買ってます!
週7〜8本ペースです!

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    美味しいですよね✨🌸
    そしたら我が家くらいにかかってますね!

    • 6月26日
  • sママ

    sママ

    美味しいんです😂
    今週は9本無くなりました😭

    • 6月26日
ママリ☺︎

生協牛乳頼んでて
週に3本買って700円くらい
です🥺

牛乳って地味に高いですよね(T . T)

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    地味に高いですよね!💦

    • 6月26日
deleted user

よくは飲まないですけど、
特定のPBの安いやつ飼ってますよ!
170円弱ですかね。

牛乳って値段が高ければおいしいって訳じゃないので(1本3~400円のも買って味較べもしました)、うちはこれで落ち着きました😅PBも店によって味やにおいも違うので不味いところもありますよね。

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    まぁそうですよねー!我が家はおいしい牛乳にたどり着きました🤣

    • 6月26日
はじめてのママリ

1本150円くらいのにしてます💡
週3本くらいですが。

うちの母もおいしい牛乳買ったらめっちゃおいしい!って言ってました🤣
でも私も飲みましたが、私には違いはわからず😂
なので、未だに安いやつを美味しくいただいています💡
ですが、ものによっては戻れない食品あるので、気持ちは分かります。
舌が肥えてると食費は嵩みますよね😅

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    ほんとですよね!人によって感じ方も違うし、なかなか戻れないですよね😅

    • 6月26日
ままままり

うちは1本180円くらいのにしてます☺️✨

ゆか

うちもおいしい牛乳です!
子供が牛乳好きですが、これしか飲まず…他のは牛乳じゃないと言うくらいで💦好みの問題ですが💦
週2本と125ml×3本セット220円の割高のやつも買ってます😭

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    一緒ですね!✨
    うちの子も、おいしい牛乳🥛じゃないといや!と言うようになりました🤣

    • 6月26日
ママリ

定価が分かりませんが、1本198円(税抜)のものを買っています。無調整です。
調整牛乳買ったり安い無調整(150円くらい)買ったりして、結局そこに落ち着きました🎵
週2本なので、月1700円くらいみたいです。

ママ

安くておいしいのが198円なのでそれです。

安さで選ぶと味がイマイチなものが多いので、飲む量減ります。なので、それなりに安くてそれなりの美味しいものにしてます。

はじめてのママリ

業務スーパーの168円の牛乳を買っています。
週5〜6本で同じペースです。

たまに135円の牛乳を見切り品で売ってるのに合うと買うくらいです。
その時は1週間分買い込みます(笑)

牛乳も卵も値上がりしましたよね。

genkinominamoto

我が家も牛乳消費多く、週4本は買ってます💦
コストコと同じ製造元の牛乳が、地元コンビニで2本360円(税込み)ぐらいで買えるので
週720円ぐらい×4で2900円ぐらいかなぁ??

H

違いがよく分からないので、98円の低脂肪牛乳買ってます!