※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

お子さん1歳で仕事復帰した方いますか?👐復帰して1~2ヶ月くらいって休日…


お子さん1歳で仕事復帰した方いますか?👐
復帰して1~2ヶ月くらいって
休日は人と会う余裕ありましたか?🫣

親友が娘ちゃんの1歳になる月に仕事復帰して
1ヶ月ちょっとです✨
誕生日プレゼントはもう用意してますが
平日に会えなくなったのでタイミング迷ってて🥲

また復帰したばかりだし土日は旦那さんもいるし
家族でゆっくり過ごしたいかな~と悩み、
プレゼントだけ玄関先で渡してバイバイにするか
うちの旦那は生まれてから会ってないので
家族でちょっとだけ遊びに行っていい?と聞くか
この数週間迷ってます😂😂

旦那と親友は、親友が元カレと付き合って時は
元カレが旦那を気に入ってよくうちに来てたので
頻繁に会ってたので普通に仲もいいですが
別れてからは2人で外に出かけるのが多くて
いまの旦那さんと結婚祝いのお返しを持ってきてくれた
2年前頃に会ったのが最後で親友の旦那さんとは
まだあんまり打ち解けてないです🫣

なので余計、旦那さんがいるときに行くか迷って😅

聞いたらダメとは言わないだろうから
まだ大変だろうし届けるだけにするか…
でも3ヶ月ぶりくらいなので
ちょっとゆっくり会えたらなぁとも思ったり😍

仕事復帰してすぐくらいの時は
皆さんどんな感じでしたか?🥺🥺

コメント

mimo

11ヶ月で復帰しましたが
休日に友人と会う余裕はなかったです(笑)

ただ友人に会うと息抜きにもなりますし
本当に人によると思います!
一度友人さんに
ゆっくり会えるか忙しかったら玄関先だけでプレゼント渡したいけどどっちがいいか聞いてみるのがいいと思います!

私は余裕はなかったですが
友達から連絡あったらゆっくり話したいなと思いました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ですよね🥲
    特に復帰が6月頃からなので
    祝日もないしバタバタかなぁと思ったり💦

    聞いてみようかなと思いつつ
    聞かれたら玄関先で!っては言い難いよなぁなんて考えると
    こっちから玄関先にするね~って言うのがいいかな?と
    ぐるぐる迷ってました😂(笑)

    忙しいだろうとLINEもあんまりしてなかったので
    まずはどんな感じか連絡してみようと思います👐

    • 6月26日