※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親友への出産祝いに悩んでいます。センスのあるインテリア雑貨と実用的なもの、どちらが喜ばれるか迷っています。洋服やおもちゃも考えていますが、お子様がいる現在の彼女の好みを考慮したいです。どう思いますか?

出産祝いについて。
学生時代から仲が良かった親友にプレゼントを渡したいです。お子様の月齢は既に10ヶ月程です。

センスのあるおしゃれでユニークな人なので、誕生祝い等の席で映えそうな陶器のインテリア雑貨を見つけ渡したいと思ったのですが、もっと実用的なものの方がいいか悩んでいます。(インスタで見て、誕生日お祝いに飾られている方がおり素敵だと思いました)
価格は1万円程です。

洋服やおもちゃの方が間違いないとは思うのですが、彼女が好きそうなテイストのもので、昔の感覚であれば喜んでくれそうですが、お子様がいる現在であれば望むものも変わっているかもしれません。

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

食器ならその日のメニューに合わせて色々変えたりするし、好みっぽいものならいくつあってもいいと思います💓
特に陶器ですもんね!
明らかに子供向けのプラスチックとかは微妙ですけど素材もちゃんとしてるし素敵だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!食器ではなく陶器でできた飾りなんです><
    自宅のバースフォトで机の上において華やかにするような感じです。なので実用性はあまりなく…
    どう思われますか?

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

もらったらうれしいです💕
自分ならほしくても、やはりどうしても割れにくさとか優先しちゃいますし😅💦
もらったら使うと思います!
好みなら尚更😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分で買うなら実用性あるものが優先順位高くなるので、買いにくいとは思いました。ご意見参考にさせて頂きます!

• 6月26日