※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫が仕事で酔っ払って帰ってきて、子供も寝ていたのに声が大きかったの…

夫が仕事で酔っ払って帰ってきて、子供も寝ていたのに声が大きかったので、
『声でかいで、酔ってるやろ。』
と言ったところ、
『酔ってるよ!!』
とキレ気味で言われたので、言い方うざいな。と言ってしまい、そこからすごく怒ってしまって、
『そら酔ってるやろ!!』とキレられてしまいました。
飲食業なので、多分仕事でボトルを開けてもらい一緒に呑んでたんだと思います。それで気に障ってしまったのかすごく怒らせてしまいました。
これは仕事を理解していない私も悪いと思うのですが、初めの一言でそこまでキレられるものでしょうか??

いつも、子供も産まれたしお酒は控えるように。とは言っています。
お店でもうまいこと断ることは出来るんじゃないかなあと私は思うのですが、どうなんでしょうか。

コメント

まみー

飲食業ならやっぱその場の雰囲気とかで断れない人多いと思います💦
酔っ払いはすぐキレてくる人多いですよ
親戚のじじぃに帰りますよ〜って言っただけで
帰るに決まってんだろ
💢💢💢💢って大声で言われたことありますし
まともな生き物だと思っちゃダメですよ😂

• mi

mi

コメントありがとうございます!!
    やっぱり断れないですよね〜私の理解も足りないんだろなあと思います😅
    でも酔っ払った時が本性っていうし、こんな旦那で大丈夫か?って思います😅

• 6月26日
  • まみー

まみー

ボトル開けてくれたら尚更すいません!とも言いづらい🥲
    なかなか理解や線引きって難しいですよね💦
    まぁ本性だと思いますよ!
    気が大きくなってしまう人もいると思うけど
    普段から引っかかる部分あるなら本性だと思います😭

• 6月26日
  • mi

mi

たしかにそうですよね、、
    私の初めの言い方も悪かったんですかね、、😅
    普段から引っかかる部分があるから本性なんやろなって思います😂

• 6月26日
  • まみー

まみー

酔っ払いからしたら酔ってるやろ言われても見たらわかるだろ!って感じでキレたんだと思います🤣
    酔っ払いどもはどんなに優しい言い方しようとキレてきます😂

それなら本性ですね😂
    酒に飲まれすぎて暴力とかにならないといいですが💦

• 6月26日
  • mi

mi

なるほど!!すごくためになりました!!🤣🤣(笑)ちょっと気持ちが楽になりました!ありがとうございます!

暴力になればさすがに色々考えます💦

• 6月26日
  • まみー

まみー

自分の親戚共ですがほんっっっと呂律回らないレベルの人とか相手してたので
    普通にブチ切れていい返したりズラのジジィのむしったり
    やり返せる日あれば是非鬱憤を晴らしましょう🤣

暴力にならないのが1番ですが
    アル中とかになったら手のつけようがなくなったりするので🥲

• 6月26日
  • mi

mi

だからそれだけ詳しいんですね!!親戚がそんな感じだと呆れますねかなり、、やり返せる日早くこないかなあってうずうずします!🤣

もう既にアル中なんじゃないかと疑っています!自覚もあるみたいですし、、子供も産まれてるのに情けないです😔

• 6月26日
  • まみー

まみー

悪習で女は子供だろうと関係なくこき使う、お酌してニコニコしなきゃいけないみたいなゴミみたいな家系だったんです🤣
    今じゃ縁も切って万々歳です♡

アル中はさっさと病院連れてって入院してもらいましょw
    まぁ入院して断酒しても
    消毒液とか調理酒やみりんにまで手出す人もいるので治らないもんです←

• 6月26日
  • mi

mi

そんなクソみたいな奴らと縁切れてよかったです!!聞いてるだけでも腹立ちますね!!💩

旦那がみりんにまで手出し始めたらきもすぎて耐えられないです🤣(笑)

• 6月26日

お客さん相手に断るってことですか?ふつうに考えて無理だと思いますよ。それは理解がなさすぎる。