※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

妊活中で、生理が遅れています。排卵検査薬は使っていて、体温は下がってきているので妊娠の可能性は低いと思いますが、不安です。

妊活中です。
普段26、27日周期で必ず生理がくるのですが今回は30日目を迎えてもまだ生理がきません。
卵管造影検査後、初めての周期なので遅れたりするのでしょうか?
でも体温は下がってきているので妊娠の可能性はないと思い、妊娠検査薬は使っていません。
排卵検査薬は使用しているので排卵はズレていないかなと思っています。
内膜症の疑いがありなかなか妊娠しないのに、生理まで不順になりたくないです(><)
考えすぎて遅れているだけなんですかね?
考えずにはいられないです(>_<)

コメント

りりこ

ちなみにグラフはこれです(><)

詩子

予定日を過ぎているのならば検査薬をされてみては?
私は体温下がりましたが妊娠していましたよ(*´ `*)

• りりこ

りりこ

コメントありがとうございます(><)
    こんなに下がってきていて妊娠はありえますかね?
    詩子さんはよく妊娠した方のグラフに見られるようにガクっと1日だけ下がった感じでしたか?
    それかどんどん下がってきた感じでしたか?

• 11月28日
  • 詩子

詩子

私は生理予定日付近でなあなさんのようにガクッとさがりましたよー
    生理くるって思いました!!

• 11月28日
  • りりこ

りりこ

そうなんですか(><)
    わたしはどんどん下がってきているので遅れてくるのかな?と思いながらフライングが怖くてなかなかできずにいます(^^;

• 11月28日
だにぱんち

私は造影検査をした月は生理が遅れるどころかきませんでした(ノロ≦*)結局薬を使って生理を起こしました。そして次の月は治療開始して初めての無排卵月経。結構落ち込みましたが、現在妊娠検査薬が反応し小さいですが胎嚢の確認ができました!!
造影検査が原因かはわかりませんが、生理周期が乱れやらなければ良かったと思いましたが今はやってたおかげで着床までこぎつけたように思います(*´꒳`*)

• りりこ

りりこ

生理がこなかったんですか(>_<)
    でも無事妊娠されたんですね♡
    おめでとうございます!
    寒くなるのでお身体気を付けて下さい(^ ^)
    今まで生理周期の乱れは一度もないので、もしわたしもこのタイミングで周期が乱れたら精神的にやられそうです(;ω;)
    卵管造影後の生理がこなかった時はいつもの生理前のような体調できたか?
    体温が下がってきていたり。
    もし覚えていらっしゃったら教えて下さい(><)

• 11月28日
  • だにぱんち

だにぱんち

生理前の腹痛や腰痛もなく基礎体温も上がりませんでした(* ̄∀ ̄)

• 11月28日
  • りりこ

りりこ

わたしは今にも生理がきそうな腹痛と体温です(;ω;)
    もう少し様子をを見てから病院に連絡してみます(^ ^)

• 11月28日