※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用時、頭が倒れてくる問題について、ホールディングパッドに頭をフィットさせる方法を知りたいです。ありがとうございます。

抱っこ紐について🐨

Apricaのコアラ メッシュプラスを使ってます。
首座り前の縦抱きをするときなんですが、よく頭が私側に倒れてきます。色々調節しても、結局倒れてきてしまって、、腰と背中のベルトは結構キツめにしてます。

上の子のときのことを覚えてないんですが、こういうものですか?😳💭
倒れずにホールディングパッドに頭がフィットする方法あったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私も使ってましたがそんな感じでしたよ!!

  • mi 🍊

    mi 🍊


    こういうものなんですかね😖
    首座り前でも使えるやつですが、倒れてくるとどうしても首が大丈夫かなと思ってしまって、、😳💦

    倒れてくる度に治してあげるしかないですかね?😖

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、1ヶ月までは横抱きにしてるとかですかね。
    倒れてきても胸に顔が埋まって呼吸苦しそう出なかったらそのままにしてました。

    私は基本横抱きで、1~2ヶ月くらいの時に縦抱きもするようにしました。

    • 6月26日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    確かに倒れてきても、顔横向いてるときとかありますもんね😖🙏🏻

    上の子のときは横抱き使ってた時期もあったのですが、使いにくく感じて縦抱きに切り替えました😭💭

    首座り前に縦抱きで使うなら、倒れてくるの仕方なさそうですね😭🙏🏻💦

    • 6月26日