※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

里帰り出産の為、義理実家に帰ってきています。旦那は転勤先で仕事して…

相談というよりつぶやきに近いですがコメントいただければ嬉しいです!

里帰り出産の為、義理実家に帰ってきています。
旦那は転勤先で仕事していて遠距離中。

約5ヶ月の間2人暮らしでずっと一緒にいたので
今別々で暮らしていて寂しくて逢いたくなります(´・ω・`)
常に旦那のことを考えるようになり特に夜は頭から離れなくて寂しさがグッときて泣くこともあります!

考えてる時は「会いたいなー」とか「声聞きたいなー」とか「今何してるんだろう」とか「私のこと好きでいてくれてるかな?」とかたまに不安になっちゃう時があります。

夜は寝不足で昼間にたくさん寝てるので何もできず。
朝夜逆転している生活を直したい(_Д_)

旦那のことが大好きな方、同じような気持ちになったことがある方、何か共有できたら嬉しいのでコメントお待ちしてます!m(_ _)m

コメント

ゆきな(^o^)/

私も旦那が大好きです(*'▽'*)
実家に泊まりに行くのも嫌なくらいずーっと一緒にいたいです。笑
ちなみに実家は車で1時間弱の距離です笑

旦那が2週間出張行った時は本当につらかった…orz
一緒に暮らせる日が楽しみですね( ^ω^ )💓

• りー

りー

コメントありがとうございます!

里帰りは辛いことがわかりましたw
    一緒に暮らしてた時は喧嘩も多くて早く里帰りしたいーー!なんて思ってたけどいざ離れてみてすごい寂しくなりました!
    旦那の温もりとか声とかぎゅーとかちゅーも普通にしてたのが毎日できなくなったので何もかも愛おしく感じて(;▽;)

私も旦那が出張で4日間いなかった時辛かったです( ̄∀ ̄)旦那から電話かかってくる時は嬉しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

• 11月29日
ポン太

妊娠中は、特にそうなりました✨
私なんて、一緒に住んでるうちから「早く帰って来ないかなぁ😭」って、犬みたいに待ってました😭😭

産後、里帰り中で実家がアパートから車で15分のところにありますが、寂しいのでウチに寝泊まりしてもらってます笑 職場からも近いので💦

一晩側にいないだけでテンション下がりまくりです😱
なので、離れて暮らしてるりーさんは、相当寂しいと思います😭😭
3人で暮らせる日が待ち遠しいですね✨😊😊

• りー

りー

コメントありがとうございます!

私もたまに一緒に住んでる時も気持ちが不安定になって寂しくなり「早く逢いたい!声聞きたい!温もり欲しい」って思ってましたよ( ̄∀ ̄)

それはいいですね!羨ましいです(;▽;)
    新潟と神奈川ですぐに帰ってこれないし逢えない距離だから、電話で声聞いてても足らないです(_Д_)里帰りが終わると家族が増えるからその楽しみさはありますが2人の時間が減ると思うと寂しいです(´;︵;`)

• 11月29日