※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

エルゴの転落防止のベルト?は最近できたものですか?それとも結構前から…

エルゴの転落防止のベルト?は最近できたものですか?
それとも結構前からありますか?
一番下の子がどの抱っこ紐もあまり好きではないようで3人目にして初めてエルゴを試してみようなと思ってるのでふがかなり小さめですが現在既に8か月なので新品は考えておらず、探しているものの全てに付いているのかよくわからず、、、最近の機能でしたらいつ頃から付き始めた機能かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が7年前に買った時のは
エルゴベビー360ベビーキャリアのやつでベルト付きでした。
去年買った時のはエルゴオムニブリーズ360で付いてなかったです。

  • アイス

    アイス


    ありがとうございました。

    • 6月29日