※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

つかまり立ちクリアについて質問です。自分の手だけでは立ち上がれず、軽く支えると上がるけど補助はしていない状況。これでつかまり立ちができたと言えるでしょうか?母子手帳に書きたいです。




つかまり立ちクリアって
どんな感じになったら出来たなー!に
しましたか?☺️

結構前から立ちたがるので少し支えてあげると
自分の足の力でぐーんと上がっては来ます😆👐

自分の手だけでは立ち上がりませんが
バランス悪いからかな?って感じがあって
軽く支えるくらいで上がるのに補助はしてないです!

これはもうつかまり立ち出来たって思っても
いいんですかね?😆

母子手帳とかに書きたくて💕

コメント

おはなママ

自分の手で立ち上がったら、つかまり立ちクリアにしました☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    手だけでって感じですか?🤔
    軽くでも支えてあげてるのは
    カウントしませんでしたか?🫣

    • 6月25日
  • おはなママ

    おはなママ

    すみません、違う所に返信してしまいました🙏

    • 6月25日
ずぼらまま

こちらが何もしてないのにどこかにつかまって立ったらクリアにしました😁

  • ぴぴ

    ぴぴ


    なるほど🤔
    一応転ばないように支えてるくらいかなーって感じなので微妙ですね🫣

    • 6月25日
  • おはなママ

    おはなママ

    以前、保健師さんが来てる時に同じ状況で立ったことがあって、その時に保健師さんに、もう少しですね😄って言われたので😅
    そらそうだと思いました😂

    • 6月25日