※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とある宿の支配人代理の名刺?宿の名刺ぐらいのサイズの広告?みたいなも…

とある宿の支配人代理の名刺?
宿の名刺ぐらいのサイズの広告?みたいなものに支配人代理の名前が書いてある名刺のようなものが旦那のスーツのポケットから出てきました。

ただのチラシかと思ったんですが、支配人代理の名前が入ってるんで完全に黒ですよね?

外泊とかは今まで1回もしてないし、仕事と嘘ついて日帰りで行ってたんですかね?どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事関係の可能性はゼロですか?、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉宿とは無関係の仕事なので、あり得ないと思います😭

    • 6月25日