※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰さん
子育て・グッズ

1年の息子がこぼしたり落ち着きがない。夕飯後にドーナツをあげたが、こぼしや虫の問題が。息子は注意を受けても逆ギレし、疲れている。

1年の息子がよくこぼします。
落ち着きがないです。

夕飯後にドーナツをあげると約束していたので、
約束は守るため遅い時間でしたがあげました。

そしたらドーナツの砂糖の粉や食べこぼしが大量に下に落ちて虫がはっていました。

一言、沢山こぼしちゃったとか言えばいいのに
黙っていて、さっき私が気付き知っていたのか聞いたら
知らなかった。この一言。

毎日毎日毎日同じことで怒られています。
注意したことは、逆ギレして右から左に流れていきます。




鉛筆も落としたままにするし、ご飯こぼすし
すぐ人にぶつかったり足を無意識に踏んだりするし
呼んでも返事ないし、物はすぐなくすし
片付けできないし、かなり短気だし
スーパーでもすぐどっか行っちゃうし






もう疲れました。



コメント

deleted user

学校生活は出来てるんですか…?

  • ままり🔰さん

    ままり🔰さん


    コメントありがとうございます。

    先生から直接何も聞いてはいませんが、できていると思っています💦

    お便りは必ず見せてくれ、テストではいつも満点をとって帰ってきて、前日の準備は自分でやって確認してもできているんです😞

    宿題も帰ってきて、すぐにやります。

    なのに家での生活はこんなんで、本当に大丈夫なの?って思います💦

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ADHDではないのですかね?、、

    • 6月25日
  • ままり🔰さん

    ままり🔰さん


    やはりそうですかね😭

    • 6月26日