※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

徳島市二軒屋の『せきね耳鼻咽喉科』で子供の耳掃除だけでも受診できるか知りたい。耳掃除だけの耳鼻科を教えてほしい。

徳島市二軒屋の『せきね耳鼻咽喉科』について!

子供の耳掃除のみでも受診して大丈夫か知りたいです🥺
鼻水、鼻づまりで受診したことはあって、中耳炎になってないかのついでに耳掃除してくれたんですが、掃除のみでも行きたくて🥺
ご存じの方いらっしゃいますか?

また、お掃除のみでここの耳鼻科いいよ👍️ってところがあったら教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

以前耳掃除のみで受診しました!費用は数百円だったと思います!
先生も優しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    受付で耳掃除してくださいと伝えれば大丈夫ですか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで大丈夫です!
    診察の時の耳の中もモニターに映って見えるので、すっごい溜まっているのも見えます(笑)
    そして手でつまめるほどの大きな耳垢がゴソッという音とともに出てくるので子供はビックリして泣きます(・・;)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きますよね😭😭
    定期的に行かれてますか?(´・ω・`)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的には行ってないんですが、耳鼻科嫌いの子どもが、お耳痒いからお耳の先生行くと言い出したときは連れていきました(・・;)
    あと、耳鼻科検診でもやはり耳垢を指摘されたり、風邪で小児科を受診した時も耳垢で鼓膜が見えないと言われたり、やっぱりときどきは連れて行ってやったほうがいいのかなって体感し始めた今日この頃です💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(´・ω・`)
    うちの子も耳の穴によく手を突っ込むので眠いのか痒いのか...(´・ω・`)

近々行ってみたいと思います♡
    ご丁寧にありがとうございました🥺

• 6月27日