※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
子育て・グッズ

寝かしつけ、基本放置派の方いますか??ご相談したいことあります!🙇‍♂️

寝かしつけ、基本放置派の方いますか??
ご相談したいことあります!🙇‍♂️

コメント

ビール

はい!放置派です❗️😊どうされました?

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます!!
    絵本読んでおやすみと言って部屋でてるんですが、「お布団かけて〜」って意味の娘語をボソボソずっと言ってて😂(息を殺して部屋前で待機してます😂)
    それでも放置してたら寝るのですが、なんかかわいそうな気持ちになってくるんですが、泣きすぎるくらいになるまではもう完全に放置ですか?☺️

• 6月25日
  • ビール

ビール

お返事遅くなりごめんなさい🙏😭
    うちはもう、完全放置です 笑
    ひとりごとみたいなボソボソっとうちの子も言いながら寝ます❗️
    あまりに言うとか泣きそうになるとかだったら放置しませんが、ご機嫌(寝付きそうだなー)なら放置してます🥺

• 6月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうでしたか☺️
    私も泣く以外は放置してたけど自信なくなってきてましたが安心できました🥺
    ありがとうございました!

• 6月26日
m

同じく放置組です🌟!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

コメントありがとうございます!
    上の方への返信に書きましたが、お布団かけて〜ってお願いされてるのに放置してるのもなんかかわいそうになってくるんですが、泣く以外は放置なのかなーと気になりました🙇‍♂️

• 6月25日