※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jemy
子育て・グッズ

皆さんの就寝時間と起床時間を教えてください。休日は違う場合も教えてください。お子さんではなく、ママさんの情報が知りたいです。私は23時半~0時に就寝し、6~6時半に起床します。休日は7時前後に起きます。夜中に息子の確認で何度か起きることがあります。

皆さんは何時就寝&起床ですか?
休日は違う場合はそれも教えて欲しいです。
お子さんじゃなくてママさんのが知りたいです。

因みに私は23時半~0時就寝、6~6時半起きです。
休日は起きるのが少し遅く7時前後です。

夜中に息子の生存確認で3回くらいうっすら起きちゃったりたまに2時くらいに息子が起きて添い寝で1時間起きてたりありますが💦

コメント

あんず

私は1時半〜2時就寝で5時半〜6時半の間で子どもに起こされます😅
在宅で夜に仕事してる事もあって夜更かしです!
休日も平日も同じです。

• jemy

jemy

ありがとうございます。短いですね💦お仕事大変ですね💦

• 6月25日
すせ

平日
22時就寝 5時半起き

週末
22時就寝 6時半から7時起きです

• jemy

jemy

ありがとうございます。22時就寝健康的ですね!

• 6月25日
🍜

0時頃就寝、7時頃起床です!

• jemy

jemy

ありがとうございます。似たような睡眠時間ですね♪

• 6月25日
めんち

平日は
21時~22時就寝
5時半起床

週末は
21時~22時就寝
7時起床です。

週末は1人でのんびりする時間が欲しかったり、夫婦の時間を確保する為、たまに夜更かしする日もありますが、やはり毎日疲れは溜まるので、子供の寝かしつけのタイミングで、子供と寝落ちしてる事が多いですね(*^^*)

• jemy

jemy

ありがとうございます。21時~22時理想です✨そうなんですよ~自由時間が欲しくて眠くても起きてて、寝不足で後悔ばがりです。

• 6月25日
  • めんち

めんち

そうなんです!!
    自分自身の体内時計が遅くても22時までには寝るって感じになってるので、たまに夜更かしした日は逆に寝付けず、変な時間に寝ちゃうので、朝起きるのがツラいし、その日は身体もダルいしで、せっかくの休日が台無しになっちゃったりもするので、週末の夜更かしは月1回ぐらいにしてます😅

休日でも子供は朝早く起きるので、子供が起きた時間に起きないといけないし…
    それを考えると、平日も休日も起床時間、就寝時間は同じになってますね(^-^)

• 6月25日
  • jemy

jemy

わーーー!寝付けなくなるのわかります!夜更かしすると月に2回くらい1時過ぎても寝られなくて後悔します💦でも朝には子どもは起きるわけで…月1って凄いです💦
    もう自由時間欲し過ぎだし、お布団でも子どものことネット検索しまくりだし…。見習います!

• 6月25日