※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

つわりを経験後、産後でも吐き気が続く方いますか?産後3年経っても、つわり中に受け付けなかった匂いや食べ物がまだ受け付けられず、歯磨きもえづきやすくなりました。

つわりを経験してから産後でも吐き気を感じやすくなった方いますか?
つわり中にダメだった匂いや食べ物も産後3年経っても今でも受け付けません😭
歯磨きもえづきやすくなりました。

コメント

ぺん

ありますあります!!
ラーメン好きだったのに悪阻で食べれず未だに食べれません😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    同じ方がいて嬉しいです😍好きだったものが食べれなくなると辛いですよね😭

• 6月25日
mk

めっちゃあります🥺
私の場合みかんがそれです🥺
特に悪阻の時によく食べていたみかんゼリーは悪阻を思い出してもう食べられません😭

• ママリ

ママリ

わかります!思い出しただけで気持ち悪くなりますよね😣

• 6月25日
きゃらめる

あります笑

もう5年も経ってますが笑 2人目妊娠中咳とかくしゃみするとオエってなってたんですが、それが未だに癖になってしまったのか、くしゃみは大丈夫になったけど、咳すると嘔吐反射で吐くまでいかないけどオエってなります😓

• ママリ

ママリ

何年経っても感覚残っててオエってなりますよね😭

• 6月26日