※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

38週2日で前駆陣痛でお腹が痛いが、陣痛にはつながらず、子宮口は3センチ開いている。次の検診で4センチになることを期待している。ウォーキングや床拭き、スクワットを頑張っている。次の検診までに子宮口が開いているといいです。

38週2日で前駆陣痛で結構お腹?子宮?膣?が痛い。
痛い時はかなり痛い。
でも全然陣痛には繋がらない🙄笑
まだお腹の中にいたいのかな?笑
もう子宮口3センチ開いてるから
次検診行くころに4センチとか言われないかなーと
期待しています🤣🤣それはないか(笑)
ウォーキングも床拭きもスクワットも
やれることは頑張ってやってるから
次の検診までにどうか子宮口が開いてますように笑

コメント

deleted user

わたしも2人目はそんな感じで、ずっと3センチで39週の内診直後に、あれ?と思いその日のうちに陣痛が来ました😂
病院帰ってからまだ耐えれたのでもっと陣痛を促すために買い物行ったり歩き回りました。
病院着いて30分で産まれました😂😂😂

  • はー

    はー

    39週の内診のときに赤ちゃん下がってるって言われましたか?🙄
    前の検診で3センチ開いててもまだ赤ちゃんが降りてきてないねーって言われたのでまだまだなのかなと思っています!笑
    30分!!!素晴らしいスピードですね!
    私も30分で産まれるようにもっともっとウォーキングします🥰

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われませんでした!
    なのでその内診の日にまた病院行ったので驚かれました😂
    もう少し早く電話してくれてよかったのにって言われました😂
    病院向かってる車の中で産まれるかと思いました🤣🤣

    頑張ってください🥺👍

    • 6月25日
  • はー

    はー

    3センチでも赤ちゃんは降りてきてなかったんですね!
    わたしと一緒です!!
    助産師さんも先生もびっくりですよね(笑)
    未だに電話するタイミングとか陣痛きてるのかとか全然わからなさすぎて不安でしかないです🤣
    車で産まれたら大変でしたね🙄笑
    ありがとうございます!頑張ります🥰

    • 6月25日