※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

下の子なんですが、木曜日の保育園お迎えの時にお友達が持ってたおまま…

下の子なんですが、木曜日の保育園お迎えの時に
お友達が持ってたおままごとのお皿が
まぶたに当たったみたいで、すぐ冷やして瞼の裏も確認したと言われました!(赤マルしたあたりで、あおじんでます)

触ったり、目をかいていても痛がらないですが
目尻側の白目がちょっと充血してます!
目の動きが変とかはないですが、ちょっと気になります💦

目元なので、やっぱり病院で診てもらうべき?!
みなさんならどうしますか💦

コメント

ままり♡

目の近くならわたしなら絶対に診てもらいます!
保育士していますが目元の怪我の場合はすぐに連絡を入れて病院で診てもらうよう伝えているので..
もしも。のことがあったら怖いです💦