※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳と3歳の子どもにビオレの洗顔を使っていますが、適切でしょうか?日焼け止めを塗っているので洗顔を考えています。ボディソープで顔も洗えるか悩んでいます。洗顔料は必要でしょうか?

1歳と3歳の子どもにビオレの摩擦レスの洗顔を使っているのですがまだ洗顔はしない方がいいんでしょうか??💦
最近は石けんで落ちる日焼け止めを顔にも塗ってるので洗顔使った方がいいかなと思って使ってたんですがどうなんでしょう🤔💦
ちなみに体も摩擦レスのボディソープを使ってます
ボディソープで顔もいけるかな?と思ったのですが同じラインで洗顔もあるならそっちの方がいいかなと思いまして…
どっちも赤ちゃんから使えるって書いてあるし問題ないですかね??😭
日焼け止め塗ってる方何でおとしてますか?日焼け止め塗ってない時は洗顔料は使わない方がいいんでしょうか?
石鹸は使いづらいイメージがあるので考えてません💦

コメント

ママリ

ベビーソープで落としてますよ!わざわざ洗顔フォームは使用していません!

はじめてのママリ

ミノン使ってますよ😌