※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

ミルクを作る時に、温度調整のために2リットルの純水を使っているんです…

ミルクを作る時に、温度調整のために2リットルの純水を使っているんですが
開封後早めに…って書いてありますが、少しずつしか使えなくないですか?
2リットル使いきるのに余裕で1ヶ月以上かかりそうですが、皆さん開封後は最後まで温度調整のために使いきりますか?
それとも他のに使ったり、捨てたりしてますか?
赤ちゃんのためにも、ある程度日にちがたった水は使わない方が良いのでしょうか?

コメント

さらい

500使ってました。

二日で残りは自分で飲んでました。

deleted user

2Lの買ったことないです😂
大人でも開封して1ヶ月後は無理派なので赤ちゃんには考えられないです💦
500ml買ったり、毎日湯ざまし作ってました😊

deleted user

純水は買ってないです💦
哺乳瓶を冷水につけて冷ましてました。

買うとしたら1番小さいサイズのものですね。冷蔵庫に入れて1日、それ以上は大人が処理します。

まる

外出する時は500ml持ち歩いてます。
家でいる時は南アルプスの天然水の2ℓを使用していました。
私も普段、水を飲むので2日ぐらいでなくなってましたよ😊

りん

皆さんお返事ありがとうございました!
参考になりました!