※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにヒップシートを検討中。条件を満たすDaG3や他のおすすめを知りたい。条件:①ショルダー支え、②収納、③着脱簡単、④コンパクト、⑤男女兼用。

ヒップシートについて

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます👶

現在は新生児から使えるタイプの抱っこ紐を使用していますが、最近ちょっとした買い物やお散歩用にヒップシートを購入しようかと思いはじめました😙💡

そこで、いくつか条件を挙げて検索したところ、テラスベビーのDaG3と言うウエストポーチ型のヒップシートを見つけました!

使用されてる方がいらっしゃいましたら、使用感等教えていただけると嬉しいです(*^^*)

また、その他にも我が家の要望に合うようなヒップシートをご存知の方がいらっしゃったら、そちらも教えていただけたらと思います✨

【要望】
①子供を支えるショルダーがあること
②財布やオムツ等そこそこ収納出来ること
③着脱が簡単であること
④かさばらないこと
⑤男女問わないデザインであること

以上です!
よろしくお願い致します🧸‎𖤐‪⋆͛

コメント

あや

DaG One +を使ってます😊

貝殻の形してるやつなので
見た目可愛い感じなので購入しました‼︎

3だと、カバンみたく持ち歩けるのとショルダー部分が取り外し可能なのでDaG one +より使いやすいと思います‼︎

可愛いので買ったんですけど、
座る部分におむつとかお財布入る余裕あまりないです笑

  • aka

    aka


    ネットで貝殻の形のも見ました!!
    見た目可愛らしくてコンパクトで良さそうですよね♡

    でもやっぱりおむつ等は入らないんですね💦

    教えてくださってありがとうございます♡

    • 6月25日