※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備したら👶寝てしまいました💦遅めの夕寝と重なってしまって、、起こしますか?

離乳食の準備したら👶寝てしまいました💦遅めの夕寝と重なってしまって、、起こしますか?

コメント

ママリ

私なら寝かせます。起きた時間によっては1回くらいスキップしちゃいます。冷凍庫に入れて1日くらいならセーフかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲わたしも眠いの起こされてご飯出されたらいやですし😭笑
    寝かせておきます!
    昨日から2回食始めたばかりではりきってたのに、残念でたまらないです😭これも大人の事情ですね💦
    冷凍庫いれて再利用検討します😅
    ありがとうございます🌸

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

作ったのにーー!ってなりますよね😂
    赤ちゃんの可愛いけど困ったところですが、私もそういうペースも一緒にやるのもまた醍醐味って励ましてました。
    大人の事情、っておもえるのすごいです!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、自分以外のペースにこんなに合わせて生きることって子育てくらいしかないですもんね🥲
    大人の事情とか分かった風にみせてますけど今も心中はイーーーッてなってます😂😂起きないかな〜笑

• 6月25日