※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
お出かけ

あさっての月曜日、千葉市にある稲毛海浜公園へ行きます。10:00から一時…

あさっての月曜日、千葉市にある稲毛海浜公園へ行きます。10:00から一時間ほど、カメラマンさんに家族写真を撮って頂きます😊

その後、家族(夫と私、3歳1歳息子の4人)でランチしようと思いますが、おすすめの場所ありますか?

1歳になったばかりの息子(まだ歩きませんが)がじっとしていられないので、あまりきちんとした店は難しいです🤭食べ物も、こどもたちが食べられるかメニューがあると助かります。

コメント

ripi

車で行かれてるのでしたら、イオンモール幕張新都心はどうでしょうか!大人も大満足のリッチ寄りのフードコートやファミリーモールにはファストフードが集まったもうひとつのフードコート、レストランもサイゼリアからお子様連れに嬉しいお店、その他選びたい放題ですし、レジャーシートを持参すればイオンの目の前に豊砂公園があり店内でテイクアウトして食べるなんてこともできます(*^^*)交通機関でしたらバスで海浜稲毛駅前のマリンピア辺りかなと思います!

  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    イオンありますね😊
    車です!
    高級な抹茶パフェをフードコートで食べたことあります🥰
    候補に入れたいと思います💞

    • 6月25日
はじめてのママリ

PIER-01オススメです〜!
大きな水槽もあるので、待ち時間も飽きませんよ😄
外もお散歩できるので(今は暑いですが😱)お子様が食べ終わったら外でお散歩とかもできます✨
ただお子様が食べられるメニューが限られるかもしれません💦

  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    検索したらとても素敵な空間だなと思いました!
    長男が水族館に行きたがってるので、まずはここでもいいなと思いました🤩

    • 6月26日
  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    度々すみません。
    料金を調べてもよく分からず…
    メインを選んでバイキングのようですが、料金はメイン次第なのですかね?
    いくらくらいかもし分かったら知りたいです🤭

    こどもの料金もどんな設定なのでしょうか😳

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    基本的にはメインの食事メニューにサラダバーとドリンクバー付きです❣️
    だいたい1200〜1500円のものが多いです✨
    入口の券売機で購入して、そのあと好きな席に座り、モニターに番号が映し出されたら取りに行く感じです🫶

    お子様メニューもあります♪(今はわかりませんが、少し前のは800円と書かれていました)
    うちはあまり食べないので、大人のを取り分けて、ご飯とスープ(味噌汁)は食べ放題にあるのでそれで済ませてます🤣

    • 6月26日
  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    え!そんなにお手頃なのもあるんですね😳
    もっとお高いのかと思って、ビビってました🤣

    子どもはそーんなに食べないですもんね😕

    明日は平日ですが、予約したほうがよいですかね😄?

    • 6月26日
  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    今調べたら、コースのみの予約なんですね。
    待ちますかね?

    • 6月26日
ころ

千葉みなとのオーシャンテーブルとかRIER-01とかはどうでしょうか?♪テラス席もありゆったり出来ますよ☺️

  • ころ

    ころ

    あとはパンケーキpuni♪ここも千葉みなとです☆

    • 6月25日
  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    オーシャンテーブル大好きです😊独身の頃行ってました!
    ただ上の子が並んでる料理触らないかヒヤヒヤしそうです😂
    他の二箇所調べてみます!

    • 6月25日
SUN&MOON

明日暑いので中で食べれる方がいいですよね!
そうなるとイオンまで出ちゃった方がいいかもですが、早めのご飯、もしくは遅めのご飯にしないとフードコートなど激混みになるので席取れるか、、、です💦

  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    月曜日なので土日ほどの混み具合ではないと予想してますが、12:00にもなればやっぱり混みますよね😕
    室内だと涼しくて良いですね😊

    • 6月25日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    あ!ごめんなさい!
    月曜日でしたね!
    そしたらきっと大丈夫です!!!
    12時でも空いてます笑
    なのですんなり食べれると思います!
    一応、稲毛海浜公園にもリトルプラネットというカフェがあり、パンやカレー(カレーはその日にもよるかな?)やドリンクは売ってて、席もテラスでおしゃれです♡

    • 6月25日
はじめてのママリ

予約しなくて大丈夫だと思いますよー!
よく行きますが待ったことはほぼないです😳

  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳❣️
    情報ありがとうございます!

    • 6月26日