※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
子育て・グッズ

息子が卵入りのうどんを食べて口の周りが赤くなりました。アレルギーの可能性はありますか?息子は自分で食べるようになり、今日は泣いて自分で食べたそうです。

1歳3ヶ月の息子が卵入りのうどんを食べてから口の周りが写真のように赤くなっています。

アレルギーの可能性はありますか??

今まで卵が入っているものを食べても反応は出ていませんし、卵焼きも食べていました。
うどんも毎日のように食べているので違うと思います。

いつもと違うことは、自分で食べていると言うことです。
まだ自分でフォークを使って食べられなかったのですが、今日急に自分で食べたくて泣いていたので自分で食べさせていました。

コメント

ゴルゴンゾーラ

卵が半熟気味だったのかもしれませんね💦
うちの子体調によってもこうなる時あります💦

  • りち(25)

    りち(25)

    よく似たつもりだったんですけど、半熟だったんですかね💦
    今は赤みが消えてるので病院受診する必要とかないですかね?😓

    • 6月25日
  • りち(25)

    りち(25)

    間違えたました、煮たです😂

    • 6月25日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    かき卵って意外と半熟なことあるみたいです💦
    蕁麻疹とか他に症状なければ一時的なものだと思うので大丈夫かと🤔

    • 6月25日