※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

37週と3日目で前駆陣痛がない状況。前駆陣痛の症状やお腹の下がり方、アトピー肌について詳しく知りたい。

もう37週と3日目なんですが
おしるしも多分前駆陣痛もありません😭

前駆陣痛は
主にどんなことが起きますか、?

初産の為分からないことが多いので
出来るだけ細かく教えて欲しいです(′;ω;`)

それと、これはお腹、下がってますか?
アトピーもちのため皮膚が荒れてます。
お見苦しいもので申し訳ありません。

コメント

ゆうり

私も37wでは全然なかったです😂ちなみに産まれたのは39w5dです!

前駆陣痛は
痛み→生理の痛みが少し強くなった感じです!あー、ちょっと重たいかなーくらいですかね🙄
間隔→不規則に起こります。10分、20分、2時間おきとか。その間隔が10分間隔や5分間隔になったら本陣痛と言われています!
ですので、陣痛間隔を測るアプリがあるので、使うと楽だし、間隔もわかるから使うといいですよ(^^♪

お腹はまだ下がっていないようにもみえますがヽ(;▽;)ノ
正産期ですし、階段の上がり下がりや、家事やると体力もつくし、赤ちゃんも動きやすくなるからちょっとずつ動くといいかもですね(*´∀`)

• 悠

そうなんですね(°д° )!!
    ありがとうございます┏○"
    ですよね😭
    運動をすると出産が早まるって聞くのですがそうなんでしょうか😅
    にゅーたんさん自身
    どのくらい動いたりしてましたか?(๑• . •๑)?

• 11月28日
  • ゆうり

ゆうり

いつだろういつだろうって毎日思いますよね😂私は正産期に入って毎日の家事の他に30分散歩してました(^^♪今は寒いのでそうもいきませんが、自宅でストレッチしたり、YouTubeみながらマタニティヨガやったりもできるのでしてました(*´∀`)

• 11月28日
  • 悠

です(′;ω;`)
    毎日はらはらで汗
    参考になります!!ありがとうございます┏○"

• 11月28日
  • ゆうり

ゆうり

でも、赤ちゃんと対面できるとほんと産んで良かったって思いますよ(*´∀`)痛いのなんか生きてるうちの数時間でしかないから、大丈夫です笑

• 11月28日
  • 悠

ありがとうございます┏○"
    頑張ります!!

• 11月28日
エミ

私は、降りてきてる時自分でわかりましたよ(^^)
産道が痛かったり、押されてるような…チクチクしたりしました。

• 悠

そうなんですね💧
    でしたら私はまだまだなのかもしれません💧
    ありがとうございます( *˙˙*)

• 11月28日