※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食洗機買ってくれないー!いーーーー😬😬笑持ってる方どーですか?!?!✨夜ご…

食洗機買ってくれないー!いーーーー😬😬笑
持ってる方どーですか?!?!✨

夜ご飯後の溜まった食器洗いやってくれるなら買わなくてもいいよって話ついたのにやらねーじゃん笑
夜やらずに朝やるとしても、いっっっつもギリギリまで寝てるからやっていかないし、結局私がやることが多い。

それもごめん、やっといてくれる?って言ってくれるならまだしも、触れることなくも言わずに行ってくるわーってうざいー
なんでこっちがやって当たり前な態度なわけ??笑

自分の貯金で買っちゃおうか悩む!!あると便利ですよね高いけど😭😭
いらないって言った旦那には使わせてあげなーい😂😂
使わすもなんも私が食洗機にぶち込むから放置がエスカレートするだけか笑

コメント

♫♫♫

めちゃくちゃ便利です😭💓
旦那は使う皿増やすくせに絶対自分では洗わないのでうちは特に役立ってます😇😇笑

わんわんお!

食洗機…めっちゃ便利です🥺✨
うちは家を買った時に備え付けられてましたが、それまでほとんど洗い物に手をつけずだった旦那が率先して洗い物をするようになりました🤣
うちは3人いるので、食器の量も多いから食洗機無かったら発狂してると思います🥹

🫶

建売を購入したらキッチンについていました!
すっごく使ってますよ!!
軽く流して入れるだけ、乾燥までやってくれるので助かります✨

deleted user

もう食洗機のない生活は考えられません😭❤️