※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

3歳の娘がお腹を蹴り、赤ちゃんがいないと言われ不安。保育園で泣くようになり、赤ちゃん返りや嫉妬を心配。子どもの予言が当たると聞き、胎動も感じないため不安。来週診察予約済。

3歳の娘にお腹蹴られたので
『赤ちゃんビックリするから、お腹蹴らないで』と言うと
【赤ちゃんいないよ。】と言われました。
現在12週で、ちょうど1週間前に診察行ってます。
最近、保育園行く時も泣くようになり、ちょっとだけ赤ちゃん返り?なのかな、とか、嫉妬?とか思いますが。
よく、子どもの予言みたいな事が当たる事がある、とママリでも見るので、少し不安です。
来週診察予約は取ってますが。。
まだ、胎動も分からないので、どうなんだろう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

当たることもあれば全然当たらないこともありますよね😢

はじめてのママリ

やきもちだと思って気にしないようにしましょう^ ^

不安になると赤ちゃんにもよくないですし^ ^

deleted user

当たったことある人なんてたまたまですよ!!

冷静になってみてください!
特に出血等なければ深く心配しなくて大丈夫ですよ✨

いつもと違う症状が出たりしたら早めに受診したほうが良いですが👌

赤ちゃんの生命力を信じましょう✨

あーちゃん


まとめてのお返事失礼します。
週末検診があるので、その時まで出来るだけ心穏やかに?過ごそうと思います😊
ときどき張りのような違和感もあるので、きっと大丈夫だと信じておきます😊