※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘の風邪が早く治るようになってきたけど、2歳の娘はまだ鼻水が続く。免疫力がついてくると治りが早くなるかな?上の子はR1を飲んでいるけど効果があるか心配。

4歳の娘の風邪が前まで完治まで2週間ぐらいかかってたのが最近は数日で良くなる事が多くなってきました🥺❤
2歳の娘と同時に風邪を引いても下の子は2週間鼻水が出てたりします😱
免疫力がついてきたら治るのも早くなりますか🤔?
上の子だけR1を飲んでいるので効果あるのかな😳

コメント

かぼちゃ

うちも幼稚園入園してから、風邪ひくようになりR 1ヨーグルト食べさせはじめたんですが、4月5月は一回鼻水出たら完治まで10日はかかってたのに、今回は2日目からほぼでなくなり、すぐ治りました!😆
いつも鼻水→喉いたい→熱→熱下がって鼻水長引く、夜も鼻水で起きるって感じだったのに夜も起きないし鼻水ちょっとで終わって、びっくりです😳✨✨
免疫なのかR 1なのか、たまたま弱めの菌だったのかわかりませんが…笑
嬉しいですよね🥰質問の答えじゃなくてすいません🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと免疫力がついてきたのかR1のおかげか弱めの菌なのか分からないですが嬉しいですよね😳❤

• 6月26日