※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
家事・料理

今日は快晴ですがタオルの枚数が多かったので干すのをやめて洗濯機の乾…

今日は快晴ですがタオルの枚数が多かったので干すのをやめて洗濯機の乾燥機能を使いました。
そしたら夫にもったいないと言われてしまいました🥲
ちっさ!と思ってそう言ったらむしろそういうことを嫁から気にして俺に言うくらいの気持ちでいてほしいと言われました😟
一回いくらになるんだろーねーとか言われてイライラ!
ちなみにドラム式洗濯機ではありません。
皆さんこんな夫どう思いますか?😤

コメント

Min.再登録

まさにちっさ!と思います🤣
だったら向こうが干してくれてもいいのに( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
手は出さず口は出すって最悪です( ´ᐞ` )՞ ՞

ただ縦型の乾燥機能はあってない様な物なので1回50円ぐらいかかると考えたら自分で使うなら確かに勿体ないとは思います(´∩ω∩`*)

• ぴこたん

ぴこたん

そうそう!口出すくらいなら手伝え!って感じです😠

縦型洗濯機の乾燥機能は一回50円もするんですね😱それは知りませんでした😨確かに高いですね💔
    ふわふわになるのでよく使ってました😅

• 6月25日
ママリ✨

機能があるのに使わないほうがもったいない😊
家事にかかる時間を給料で考えたら電気代のほうが安いって分からない?
そういうの旦那から提案するくらいの気持ちでいて欲しいわ〜
ちっさ!

って言い返したいです!!

• ぴこたん

ぴこたん

わー私にママリさんほどの語彙力があれば😂💔
    本当旦那から提案してくれるくらいが良いですよね😤

• 6月26日
もつなべ

じゃあさ?
むしろこんなにたくさんタオルがあるんだから夫から「俺も手伝うよ」って言って欲しいくらいだよね〜1回いくらになるんだろうね〜とか…知らねーわ暇なんだから自分で調べろ!って言っちゃいます(笑)

• ぴこたん

ぴこたん

そうそう文句言うなら手伝ってからにしろ!って感じです😤
    口だけ出されるのは本当にイライラします😠

• 6月26日
a.n.n/1.n.k

今まで手伝ってるか、手伝ってないかわからないのですが、
しっかりしてるなーって、思っちゃいました😅すいません。

快晴だったら外で干したい派です✨
まだまだ梅雨明け発表されてないので出来るだけ自分が仕事じゃない日なら外に干して電気代節約したいです🥺

でも、量があると大変ですよね😣

旦那様には
ごめ~ん!ほんとしっかりしてるわ〜🎶
乾燥機止めるから一緒に干して−🥺👏って自身なら言ってみます✨

• ぴこたん

ぴこたん

しっかりしてると言われればそうかもだけどテレビ付けっぱで寝たりする旦那なので腑に落ちません😤
    私にもa.n.n/1.n.kさんくらい広い心があれば...🥺

• 6月26日
ゆう

ケチですよねー😫

うちの夫も同じ感じで、コンセント🔌とか抜けてなかったら、言ってきます😨

じゃあ、やってよ!と思うけど、干し方も気に入らないので、、どっちに転んでもイライラします、、笑

まぢ、口出して欲しくないですよねー😫

そんなことより、いつもありがとう😊とか言ってほしい

• ぴこたん

ぴこたん

ケチケチマンです😤コンセントうちもたまに言われます!
    干し方気に入らないのわかります😂笑 でも言ったらまた喧嘩になるから言いたくないし面倒ですね!笑
    ありがとう言ってほしいですね...最近言われた覚えないな😑

• 6月26日
  • ゆう

ゆう

そうです!自分はガンガン言ってくるくせに、言われると不機嫌になるんです😩

大きい子供ですよー👶子供の方が可愛いから許せるけど、、可愛くない子供!笑

私もなんだかスッキリしましたー😏

• 6月26日