※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どなたかお話きいて頂けませんか?3歳の娘はお父さんが好き!といいます。…

どなたかお話きいて頂けませんか??

3歳の娘はお父さんが好き!といいます。
でも普段、一日中スマホとテレビ、旦那の言うこと聞けなかったら機嫌悪いとキレる。機嫌よく遊んでることもありますが大抵スマホ。
園から帰ってきてぐずぐずな時も私が娘も園で頑張ってるんだしまだ自分の要求をちゃんと伝えきれないから親がくんでやらな!と言ったら娘をかばってばっかり、俺だけが悪者扱いやん!とキレられ、園に行ってるだけなのに何を頑張ってるの?と言われました。
この一言がほんとに許せません。

娘を父親から引き離すのはかわいそうでしょうか、、

大喧嘩になり娘の前で泣いてしまいました。娘はそんな私をみてタオル持ってきて顔を拭いてくれました、、こんなに優しいことを人にしてあげられるようにもなって、すごく成長を感じて涙がとまりませんでした、、

旦那は娘に愛情はあるようです、離婚の話し合い過去にもしたことありますが娘がお父さん好きだから一緒にいたい、と言われたのでもう暴言吐かないことを約束して踏みとどまりましたが、、 

娘は発達障害を疑っていることもあり、娘の将来や今後の不安でいっぱいです、、
寂しがり屋な娘なので離婚したら絶対寂しがるだろうし今でも私より父親と一緒にいたいようでお風呂も一緒に寝たりもお父さんがいいと言います。
何が娘のためになるのか、わからなくなってしまいました、、

コメント

たろうちゃん

答えはわからないのですが…💦

「お風呂パパがいい」と言ったからといって「ママよりパパと居たい」とかパパの方が好き、とは限らないと思います。
ママは絶対離れていかないって安心してるから、不安定なパパと行動を共にしたがる…ってこともあると思うので😓


優しい娘ちゃんですね💕
ママのこと好きなんですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    父親に愛情を求めてるんですかね😭
    いつもお父さん好き、しか言われず私は2番目的な扱いをされるので落ち込んでましたが、、💦
    ありがとうございます😭✨
    娘には優しい子に育ってほしいです😭✨

    • 6月25日
胡麻マヨネーズ

昨年離婚しました。
元夫もスマホ&DVDで面倒見た気になって、可愛がり方もペットのよう。構いたいときだけ。片付け、準備、ご飯、寝かしつけ全部私。
今でもたまに「パパは?会いたい」と言われてしまいますが、2人目妊娠中に娘は義実家に丸投げで浮気していた父親なんて要らないなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚されたんですね、、
    ほんと、育児した気になってますよね💦見てるだけでこっちがイライラです、、
    妊娠中に浮気とは最低ですね。そんな父親いらんわ!てなりますね💦

    お子さんたちが会いたいといわれたら面会はさせていますでしょうか??

    • 6月25日
  • 胡麻マヨネーズ

    胡麻マヨネーズ

    元夫が「会ったら俺が辛くなるから(キリッ」と意味の分からない事言ってたので会わせてません。娘には悪いですが正直忘れて欲しいので、、、

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦那さんお子さんのことより自分のことばかりなんですね💦
    会わせておられないんですね🤔🤔
    私ももし離婚したらその後の面会等悩んでるので参考になりました!
    ありがとうございます!

    • 6月25日