※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

離婚調停申し立てる前に子供たちに旦那が会いに来ました。子供の前でそ…

離婚調停申し立てる前に
子供たちに旦那が会いに来ました。
子供の前でそういう話しはやめようと
言っていたのですがそれすら聞いてくれず、
話し続ける一方で私の言ったことに
対して不満だったのか怒って帰りました。
子供たちに「もうパパに会えないからねバイバイ」
と言い。
私からしたらそういうところ!!!
そういうところが無理!って感じです。
子供を巻き込むな。ふざけんな。って
思っちゃいます。
それなのに離婚に応じないって
どういうことだよ。って。

コメント

ちちろ

それってもう離婚に賛成って事じゃないんですか?

  • す

    親権を譲りたくないらしいです。なので離婚してくれないんです。

    • 6月25日
  • ちちろ

    ちちろ

    親権譲ってくれないのに会えないからねバイバイって意味不明ですね、
    そもそも親権取る気ないですよね、じゃあ長引かせるなって感じー、

    • 6月25日
  • す

    ですよね????
    感情的になると後先考えずに口走る人なんですが、そのあとに謝るわけでもなくまぁ謝られてもって感じなんですが、、、。
    ほんとにお願いだから早く離婚してくださいとしか思いません🥺

    • 6月25日
  • ちちろ

    ちちろ

    ここまで決心されてるのなら今更ですよね、
    何か決定的なのあって別れる訳ではないんですか?

    • 6月25日
  • す

    今までの積み重ねだったんですが、育児全くって言う訳では無いんですがしない。
    家事はしない。
    モラハラ発言、暴力ですね。
    それで私が冷めきったって感じです。冷めたからと言って離婚するっていうのが正しい選択では無いのは分かってるんですが
    もう上の子4歳になるのでわかってくる年で、、、それなのに
    子供たちの前で暴れたりするのでそれが1番の原因かなと。

    • 6月25日
  • ちちろ

    ちちろ

    私は正しいと思いますよ!
    自分と子供を守る正しい選択だと思います!!
    長くなるかと思いますがまずは自分の幸せの為に無理せずいい方向に進む事願ってます^ ^

    • 6月25日
  • す

    ありがとうございます。
    自分の選択は正しいのかと悩む時もありましたが今は色んな人の意見を聞いて間違いではないと思ってます!!

    • 6月25日
  • ちちろ

    ちちろ

    もう4歳ならママの表情とか見てると思いますしパパと会えないのは少し寂しい気持ちにさせると思いますが1番はママが子供の前で笑っていられる環境に子供といる事だと思います!!
    私も旦那といろいろあるのでそうやって行動出来る気持ちすごいと思います!!

    • 6月25日
  • す

    まま、泣かないで。
    まま、大好きだよ。
    まま、お仕事頑張ってね。
    子供の言葉に毎日救われてばかりです!!!!
    子供たちと笑顔で元気に過ごせる毎日をこれからは沢山作っていきたいと思ってます☺️

    • 6月25日
  • ちちろ

    ちちろ

    えー優しい😭
    そしたらちゃんと説明したらわかってくれますね!!
    私の息子もほんとに優しくて救われる毎日です、
    きっと息子が1番先に生まれた事には理由があるんだなって思ってます^ ^

    • 6月25日
  • す

    もーその言葉で泣けてくるわ!ってくらい優しくて
    産まれてきてくれてありがとうと毎日思わせてくれてます😢💙
    ちちろさんも頑張ってください!!!

    • 6月25日