※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについて詳しい方、教えてください!7月の…

横浜アンパンマンミュージアムについて詳しい方、教えてください!
7月の連休に息子の誕生日も兼ねてお出かけしようと思っているのですが、ホームページをみると有料エリアは事前チケットが必要で、3日前から販売となっています。連休など休日の有料エリアのチケットをネットで取ったことある方、発売開始直後であればすんなり取れましたか?それともなかなか繋がらなくて取れないこともありますか?私と夫で取るか、場合によっては両親にも手伝ってもらうか迷ってます😃

コメント

ミルタンク

今年のGWに行きましたが、午前中のチケットはあっという間に売り切れました😭
ネットが繋がらないとかはなかったです!
私が確認したのがお昼頃だったので、回線が混み合ってなかったのかもしれませんが😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になります🙏発売開始すぐに買えるように夫と2人で頑張って取りたいと思います!!

• 6月26日