※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けのエージェントについてO社を考えていたが、情報不足で他の選択肢も検討中。経験者の意見を聞きたい。

産み分けのための着床前診断のエージェントについて教えてください。

※産み分けに関して賛否両論あると思いますが、ご批判はご遠慮いただけますとありがたいです。

費用面や技術的なことを考慮してO社にしようと思っていましたが、遠方なことや騙されてないだろうか、、など思って踏みきれません。
アメブロでも情報少なくよくわかりません。

他のエージェントでも構わないので、どなたか経験者様はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。コメントが消されていました💦

ママリ

アメブロの有料記事requに体験談多くありますよー。Oは騙すことはないので大丈夫ですが、技術力の面で微妙かと…20代AMH高めならいけると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻すと言うことは胚が成功したのですね!おめでとうございます🎊
    ママリさんはどちらを選択しましたか?差し支えなければ、参考にさせてくださいm(_ _)m

• 6月28日