※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お猿さん
妊娠・出産

35週の妊婦で、寝返り時にお腹が痛くて、下腹がカチカチになります。朝も痛みがあり、便意も感じます。腰の痛みもあり、前駆陣痛かどうか気になります。

35週の妊婦です🤰
昨日の夜中、寝返りをする度お腹がカッチカチで下腹がギューっと痛みました💦
痛たたたーって声が出るくらい😅
朝も目が覚め下腹が痛みます( ˙-˙ )
便が出そうな感じもするんですけど🙃
生理痛の腰の痛みもその都度あります🙃
これを前駆陣痛と言うのか❓

コメント

ママ

痛みに強いのであれば、陣痛に気づかない人もいるみたいです。
まだ35週で正産期ではないので、続くようであれば受診をおすすめします。

  • お猿さん

    お猿さん

    これが前駆陣痛なのかなーって感じです🙃
    なので、もう少し様子見て見ます☺️

    • 6月25日
deleted user

便が出そうな感じが陣痛でした。無理に踏ん張ったら膣から出血?おしるし?が出てその日のうちに生まれました😅
あともう少しで正産期ですし念のため受診されると安心だと思います。

  • お猿さん

    お猿さん

    腰の痛みもありましたが、前駆陣痛なのかなーって感じなので休みながら様子見て見ます😄

    • 6月25日