※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

おうち縁日の手土産に何を持っていけばいいか迷っています。焼きそばは持っていく予定ですが、他に何かいいアイデアはありますか?

おうち縁日に参加する時の手土産、皆さんなら何を持っていきますか?🥺

お友達とおうち縁日やりたいねーって言ってて、私は保育園に預けるワーママ、お友達は幼稚園に預ける専業主婦ってことでお友達がいろいろ準備してくれることになって…🥺💓
しばらくして準備途中の写真が送られてきたのですがものすごくクオリティが高くて🫢おかしくじ、ヨーヨー、輪投げ、おめんの他、焼きそば、かき氷、チョコバナナ等いろいろと用意するよーと言ってくれて…🥺
ご飯系さすがに全部任せるのは申し訳ないので焼きそばとかうちでできて持っていけそうなやつは私が引き受けようと思うのですがさすがに焼きそばだけじゃ…と思って何か手土産をと思うのですが、おうち縁日におかしも用意してくれてるし、アイスはかき氷があるし…と何がいいのかすごく迷ってます🤔
皆さんなら何を持っていきますか?

コメント

うちも縁日よくやりますが
どちらかというと
準備する側としては
見た目のバランスもあるから
変に持ってきてほしくはないです!!

カップとかもこだわってそれっぽくしてるので違う感じのもの持ってきてほしくないから

みんなにあてての手土産というよりも

今日はお邪魔させてもらってありがとうってふつうに洋菓子かなんかお邪魔させてもらったお宅の方に渡すのでいいと思います!

• りり

りり

なるほど!!すごく参考になります!🫢
    日持ちする菓子折りにして後日みんなで食べてね!って感じにしたいと思います😌

• 6月25日
ママリ

上の方がおっしゃってるように今日はありがとうを込めてママさん宛てとお邪魔しましたでご家族みんなにはどうですか??
昨年我が家はお友達にビールとゼリーをお渡ししました😊✨

• りり

りり

そうします!!😌参考になりました💓ありがとうございます😌

• 6月25日