※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋で売っている蚊除けアイテムで、7ヶ月の赤ちゃんと4歳の娘に使えるおすすめはありますか?幼稚園が蚊が多いため、刺されて膿むことがあるので、朝から夕方まで効果が持続するものがあれば嬉しいです。赤ちゃんにも使えると嬉しいです。

西松屋で売ってるもので
蚊除けに使える
7ヶ月の赤ちゃんと4歳の娘に使えるものおすすめありますか?
幼稚園が山の上で蚊がすごいのでうちの子すぐ刺されて膿むのでお願いします😒
ちなみに朝幼稚園行く時にスプレーとかして帰りまでもつものがあれば嬉しいです
それと赤ちゃんにも使えたら嬉しいです。

コメント

ゆうママ

上の子はドラッグストアで売ってるイカリジン入った物を登園の時に足元中心にかけてます😊
イカリジンは対象年齢なかったと思います。
ベープは回数制限や年齢があったと思います。
下の子には貼るタイプの虫除けも使って対策予定です。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

シールや足につけるリングあるかと思います。

でも保育園につけていいか確認したほうがいいかもです(だめな保育園もあるので)

なーちゃん

西松屋にあるかはわかりませんが、画像のものを使ってます!
生後6ヶ月以上から使えるものです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぜひ画像見せてもらいたいです😙

    • 6月25日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    すみません、画像忘れてました😂💦

    • 6月25日