※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
家族・旦那

主人から21時頃新人メンバーの歓迎会で食事に行くと連絡がありました前…

主人から21時頃新人メンバーの歓迎会で食事に行くと連絡がありました
前から聞いていたし、自営で新しいスタッフが入ったのに歓迎会してない主人に私から提案したものです
主人は家が近いですが他のメンバーは電車の距離です。恐らく主要メンバーだけで数人、主人以外皆さん女性です。
この時間になっても帰って来ません。恐らく終電前に解散してるはずです。
終電またぐ頃にあと1時間で帰ると連絡がありました
終電大丈夫かと聞くと皆にタクシー代渡すと返事がありました。何となく怪しく感じました。まぁまぁ遠いのにわざわざ終電逃してまで話し込むほどの仲なのか、、?と。

案の定もう3時でまだ帰って来ません。
大丈夫ですか、今どこですかと連絡しましたが返事は来ません

お酒好きな人でもないので何してんだかワケワカメです。

明日は主人仕事で明後日は休みです。

明後日私ひとりで飲みに行ってもいいですか?
😇😇

コメント

みい

全然いいと思います!
やられたらやり返します🤣

  • TREE

    TREE

    朝から子供の世話全部丸投げしてます😇餌食になってるのでざまぁです😎

    • 6月25日
deleted user

浮気でもしてんのか?って感じですね

  • TREE

    TREE

    朝から無視してます😇😇笑

    • 6月25日