※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

夫の遊びについてです私22 夫24今思い返せば付き合ってる頃から隠れてAV…

夫の遊びについてです
私22 夫24

今思い返せば付き合ってる頃から隠れてAVを観ていました。当時の私はそれを見つけては泣いて嫌だと訴えて居ました。

結婚した今 デリヘルに手を出し、

メンエスに行った事、慰安旅行先でのキャバクラかどこかで知り合った女性とメッセージで「一緒に飲もう?あかん?遊びたい」などと言った行為は 先程発覚致しました。

これも含め発覚した際に話し合おうと試みるのですが
とぼけたり認めたと思えばだんまり決め込まれます。

結果私だけが話している始末です。

聞いているのか聞いていないのかわからないような表情でずっとダンマリ決め込んでます。こちらもだんまり。一時間ほどすると疲れたような態度を取り こちらとしては「早く終わらんかな」などと思っているのではと思うほどです。

糠に釘なんですねきっと。

夫はアスペルガーでもあり 分かり合えるのが大変でしたが、2人目が出来てからは少なくともいい関係を築けていた筈なんです。

ちなみに2人目妊娠前の出来事です。
といっても慰安旅行の件は妊娠が分かる一日前の事でした。

なんかもうどうしたらいいのか分かりません。
離婚するにも出来ないです。
できれば仲良く家族4人で過ごしたいのに
こう言ったことを何度も何度もされると私の存在意義が分からなくなってきます。

携帯にGPSを付けようかと思いますが
そんな事するのも馬鹿馬鹿しい嫌気がさします

何かいい案はありますか?念書を書かせる?
無知なので何かあれば教えてください。

コメント

Y.Y

まだ24歳だし
AVに関しては見ない男は居ないぐらいの物なので
AVに関しては妥協するしかないかなと…
SEXと自慰は全くの別物って言いますし😅
デリヘルとかと違ってお金もかからないし
それぐらいは良いと思いますよ🥲

私が学生時代に小遣い稼ぎで
キャバクラで働いてたけど
男の人は慰安旅行とか
男だけの飲み会後とかは
7割方風俗に行ってる印象です😅
風俗もお金が発生してるし
女の子側は客の事をお金でしか見てないって言うし
割と割り切った事が多いけど
さすがに連絡するのはお門違いですね😡

とりあえず念書書かせて
義家族に話ししてその念書見せれば良いと思いますよ😂

いっちゃん🔰

男だからAVみるものだ、性的なそういうものは当たり前だという世の中だけど
目の当たりにすると、気持ちのやり場ないですよね。
多分私そういうの見つけたら仕方ないとはいえ、めちゃくそムカつくと思います(笑)
私は何なの?と。レスでもないのに、物足りませんか、と😅
皆さんみたいに寛大に許せなくて😅
でも結局男は巨乳でセクシーな女性にひかれるのかなぁと最近諦めています。

• k

k

諦めも本当に大事です自分を大切にできる程度で。😞

何のために私がいるのか分からなくなりますよね。便利なベビーシッターじゃねえぞと

話せば長くなるので省略しますが私も色々何度も何度も許容して今まで来ましたが、許容したらしたで、好き勝手にし出しました(笑)🥲笑えますね。
    慰安旅行の件は妊娠が判る前日のことでした。2人目欲しいと夫の強い意志もあり妊活していて、出来たっぽいねって会話をしていた最中の事でしたのでツライ🥲🥲

でも過ぎたことを今更発覚しただけの話なのでもう目を瞑ります。

今日しっかり2度としないごめんなさいを聞けたので、また家族で仲良く暮らして行こうと思います。

子供が独立した頃にこの話が笑い話になってることを祈ります(笑)🥲🥲

子供にとっては良いパパなので🥲🥲

すみません長々と。話せる人が居なくてどこの誰かもわからない人に聞いて欲しかったんです

• 6月27日
  • いっちゃん🔰

いっちゃん🔰

こういうのは、簡単に相談できる内容じゃないし一人でほんとよく耐えましたよ。
    えらいです!!
    ほんとがんばりましたね😭

過ぎたことってなんでいまなの、っていうときに発覚しますよね😅私も色々ありました😣
    その度ブチギレました🤣

どうか、幸せに暮らせるように
    同じ女性として、母親として応援します😢

• 6月27日
  • k

k

🥲🥲🥲🥲

救われます。

私も応援してます。

聞いてくれてありがとうございました

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

AVは普通かと。
泣いて嫌がられてもさすがにご主人も困ると思います😅

でもデリヘルとメンズエステ、キャバクラはセーフとしてもメッセージはアウトですね💦

GPSはご自身がしんどくなると思いますし、
念書も抑止力にはならないかと。。。
理解してもらうしかないですが、風俗系は行かない人は行かないし、行く人はあまり悪いと思ってないので...
話し合いができないとなると、第三者に助言してもらうとかですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

AVは許してあげないとさすがに可哀想だと思います。奥様が毎日でも相手してあげれて、抜いてあげてるとかなら良いかも知れませんが、男性にとって生理現象の1ただと思うので自慰行為を我慢させるのはあまりにも可哀想かと…。世の大半の男性が見ていると思いますし、そこは容認している奥様が多いと思います。
AVは見ても良いから、デリヘルとかはやめてほしいと伝えてみるのはどうでしょうか。

お小遣いの範囲でお店にお金を使うのは私は許容範囲内です。

性的嗜好は人それぞれです。
不倫は許せないですし違法ですが、お小遣いを使って、ちゃんとしたお店で性欲を発散させることは悪いとは思わないです💦

むしろ、旦那さんの性的嗜好を否定し風俗辞めてと迫る方が不倫を招くと思います。

どうしても我慢できないのであれば、旦那さんと離れるしかないと思います😢