※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
子育て・グッズ

子供の耳鼻科を探しています。優しい耳鼻科はいくつか試しましたが、泣いてもしっかり鼻水を吸引してもらえるところを探しています。おすすめの耳鼻科はありますか?

長町南めまい耳鼻咽喉科

子供の耳鼻科を探しています。
太白区、名取で何ヵ所も子供を連れて行きましたが、結局いつも行っている耳鼻科でしか治りません…が色々あり他の耳鼻科を検討しています。
優しい耳鼻科はサブとして何ヵ所か行くのですが、子供が泣いてもしっかり鼻水を吸引してもらえる耳鼻科を探しています。
おすすめの耳鼻科はありますか?

長町南めまい耳鼻咽喉科にお子さんを通わせてる方いらっしゃいますか?鼻水はしっかり吸引してもらえますでしょうか?

ちなみに行ったことある耳鼻科は
かくだ西川耳鼻科
あすと耳鼻科
長町三好耳鼻科です。

コメント

他力本願

青葉区になりますが、厚生病院近くの広瀬耳鼻科オススメです🙋‍♀️

母親が抱っこ(我が家の場合は押さえつけ笑)して、先生が吸引してくれます😊

鼻も耳もガッツリやってくれますよ🙌私が「泣いてもいいんでやってください」というスタンスだからかな😂私にはできないし、せっかく診察してもらうならガッツリやってもらいたくて😂

• yu-

yu-

コメントありがとうございます!
    まさに!そんな耳鼻科を探してました!🤣笑

先生は良くみてくれてるなぁと感じますか?
    治りはどうでしょうか?

• 6月25日
  • 他力本願

他力本願

ちゃんと検査してくれてる感ありますよ🙌

処方薬は混合の風邪薬・抗生剤(症状による)・ホクナリンの組み合わせが多いですかね🤔うちはこれで治りますよ😊

• 6月26日
  • yu-

yu-

遅くなりすみません!
    なるほど!ありがとうございます😭

そちらの薬を出されたことはないのですが、次行ってみようと思います!
    良い情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日