※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
産婦人科・小児科

旦那が結婚指輪を無くし、子どもが飲み込んだ可能性に不安。病院へ行くべきでしょうか?風邪での検査時には指摘なし。

旦那が家の中で結婚指輪を無くしてました。
探しても出てこず、かれこれ3週間くらい経ちます。
ふと、子どもが飲み込んだのではないかと不安になってきました。
この3週間で風邪はひいたけど、食欲ありウンチは普通に出ています。
15号くらいのサイズの指輪だから、飲み込んでも咽せたり嘔吐しそうな気はしますが本当に心配です。でも3週間経ってるし…
一度病院行った方がいいのでしょうか。
風邪で、胸部XP撮影した時は医師からの指摘はありませんでしたが…(指輪が写ってるとか)

コメント

ねこ

インスタで、ビー玉を飲み込んでしまった人の投稿見ましたが、そのときは今までにみたときない大きさのウンチが出たそうです。15号の指輪なのでもし仮に飲み込んだとしても1歳2ヶ月の子がウンチで出たらわかる気がします🤔

• ままい

ままい

ビー玉ってかなり大きいのにちゃんと出てくるんですね!大きめの指輪だからお腹にとどまってるのか?とか不安になり💦
    それらしいものは出てきてないので、飲み込んでないと思って大丈夫ですかね💦

• 6月24日