※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

イラッってした夫婦の会話。今日は暑いから、リビングのクーラー付けて…

イラッってした夫婦の会話。

今日は暑いから、リビングのクーラー付けて。一階で皆で寝る話。
しかし、こちらは、洗濯やらやることがあり、なかなかすぐに寝れない。

2歳、5歳。子供達、電気付いてるし、いつものパターンと違うからなかなか寝ない。

今までは。二階で下の子とママ、一階のたたみ部屋で上の子とパパ、寝てました。
早めに下の子を二階で寝かしてから、上の子が寝るパターンでした。

やっぱり寝ないからバラバラで寝たほうがいいんじゃない?て言えば、「好きにすれば。電気代が高くなってもしらないよ。ママがやりくりすれば。俺は無駄使いしてないし。」だって。💢
言い方!

コメント

deleted user

言い方が腹立たしいですね。