※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

急なへその上の鈍痛と悪阻、便秘による苦しさについて相談です。出血はない。便秘薬が怖い。痛みは大丈夫?

いつもお世話になってます!
今さっきまで寝ようと思って横になっていたんですが、急にへその上あたり?に鈍痛が😂
そして悪阻もさっきまで落ち着いてたのに今は気持ち悪くて💦トイレにきてもなにもでる気配もないです💦
便秘なのですがそれが関係しているのでしょうか?婦人科からもらった便秘薬はお腹が痛くなって毎回怖いのでちょっと我慢してます…💦けど、お腹も消化できてないのか、苦しいし💦
これは大丈夫な痛みですよね😂?
ちなみに出血はないです!!

コメント

ピソキヨ

下の子の時に便秘の時に悪阻が強くなった時がありました。
悪阻自体が軽くなかったのでそれ以降はきちんとお通じをコントロールするようにしました。
お薬もいろいろありますよね、私は自分に合う薬と飲み方で副作用がキツくないように乗り越えました(^.^)
先生にお薬の副作用を伝えて、違う薬の相談をしても良いかもしれません(^.^)