※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

生理が終わり5日後の性行為で妊娠した方いらっしゃいますか???⸜ ❤︎ ⸝

生理が終わり5日後の性行為で妊娠した方いらっしゃいますか???⸜ ❤︎ ⸝

コメント

めろんぱん

1人目産前は25日周期だったので、生理が終わって4日後と6日後の性行為で妊娠しました😊

• yuyu

yuyu

私ルナルナで見ても平均周期が38なんですけど💦

• 6月24日
  • めろんぱん

めろんぱん

38日だとおおよそ生理開始を1日目として24日目に排卵なので、生理終了から5日後だとかなりタイミング早いなという印象です💦
    ただ生理不順で周期がかなり短い時があったりするのであれば可能性はあるかなと思います😊💗
    精子が長生きするパターンもあったりするので😊

• 6月24日
  • yuyu

yuyu

おはようございます☀
    返信遅くなりました💦

そうですよね!長女も長男も排卵日当日くらいのタイミングだったので早いよな~と思いながらも少し期待が…🥰

生理不順は生理不順なのですが、早まったりすることはなく、逆におそくなったりはするので、さすがにこの日だけのタイミングでは無理かなと諦めモードです😅

• 6月25日