※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

最近とても暑すぎてエアコン+サーキュレーターでも間に合いません。う…

最近とても暑すぎてエアコン+サーキュレーターでも間に合いません。

うちは1LDKでリビングにエアコンが1台です。
寝室のドアは半分あけて、部屋でサーキュレーターを回していますが、娘があつくてあつくて最近夜泣きがすごいです。
元々暑がりなのか、スワドルも使えなかったし、今の服装は半袖ロンパース1枚です。

エアコンの購入を考えているのですが、みなさんその他にどのような暑さ対策していますか?
教えてください🙏💦

コメント

□emiyu□

うちも同じような感じです💦

接触冷感のシーツとブランケットを使ってます🥲後は昼間のうちに寝室まで冷気が行き渡るようにずっと冷房付けてました💦

の

うちは戸建てですが1階が1LDKになってて、エアコンはリビングに1台なので、+扇風機で寝室ドアは全開です。
(夜泣きするので私と子供だけ1階の部屋で寝てます)

服装は肌着1枚で、薄手のガーゼバスタオルかけて寝てます。
あと、まだ寝返りがうてなくて背中に熱がこもるので、頭と背中部分にやわらかいタイプの保冷剤入れてます😊

これからもっと暑くなりますよね💦うちもエアコンもう1台検討中です😓